ザ・コラーゲンで美肌効果も、健康効果も得られました。

肌のたるみを気にして、コラーゲンサプリを飲むことを日課にしています。
いつも家では粉末状のコラーゲンを飲んでいるのですが、地方に旅行した際、「あ、そういえばコラーゲンどうしよう」と気が付き、現地で調達することにしました。
家でも飲めるように粉末状のものを買おうかと迷ったのですが、荷物が多くなることを心配して結局コラーゲンドリンクを一本だけ薬局で購入しました。
資生堂から出ている「ザ・コラーゲン」という商品です。
これまで買ったことがないものだったので興味もありました。
私はいつも寝る前にコラーゲンを摂取することにしているので、その夜も寝る直前にザ・コラーゲンを飲みました。
粉末サプリとは全然違う、濃厚な飲み口に感じました。
翌日、肌の張りやきめなどはまあまあといえる状態で、満足しましたが、それよりなぜか体がいつもより元気になっているように感じました。
健康ドリンクというわけでもないのに、どうしていつもよりすっきり目覚めたり、力が湧いてくるように感じたのか、よくわかりません。
私にとってはまるで飲む美容液なんですよ。
私はいつも同じ粉末状のコラーゲンを買うようにしているので、ザ・コラーゲンを飲んだのはその旅行のとき一回きりになってしまいましたが、またどこかに遠出をする機会でもあれば買ってみてもいいと思っています。

コメントを残す