クレンジング体験談

今までは通販で有名な化粧品会社のオイルで落とすものを使っていました。オイルを顔に塗って、水で洗い流すタイプです。ずっと使っていたので、そろそろ商品を変えたいなという気持ちと、年齢を重ねてきて、クレンジング後に少し肌がつっぱるような感じが増してきたなとは思っていました。
そんな時に、久々に会うお友達とランチをするときに、お菓子のお土産を持っていったら、「私は何にも持ってきていなくて」とたまたま彼女がお気に入りで買って来たduoクレンジングバームをプレゼントしてくれました。私はかなりの敏感肌なので、人からもらったクレンジングをそのまま使うということに抵抗がありました。duoクレンジング口コミ調べたらかなり人気でした。せっかくもらったプレゼントだったので有効に使いたいなという気持ちがあって、まずは手の甲で試してみることにしました。透明なジェルを塗って流すと肌もいい感じでモチっとしています。それから、クレンジングを試してみてもなんだか頰のあたりの潤いがしっかり残っていていい感じでした。あっという間に使い終わってしまったので、お店にいって購入することにしました。プレゼントしてもらったのは無香料のタイプだったので、ラベンダー、カモミールという普段からお気に入りの香りを購入しました。使い心地もとてもいいし、香りも大好きだし、お気に入りのクレンジングとなっています。

コメントを残す