フラコラプラセンタエキス原液美容液は安いけど優秀

ズボラな私は、今までスキンケアといえば洗顔後に化粧水をシュシュッとスプレーするぐらいで、美容液なんてつけたこともなかったのですが、30代になり、なんとなく顔色がくすんできた気がして、少しは真面目にお手入れしようと思い、フラコラプラセンタエキス原液という美容液を使い始めました。これにした理由は、ネットでの口コミがとても良かったからです。あまり値段の高いものを買うには抵抗があったし、子供も小さいのでデパートのブランド化粧品売場なんてところにも行く機会がない私としては、ドラッグストアや大型スーパーなど色んな場所で売っていて、しかもお値段も手頃なこちらはぴったりでした。
使い心地はあまり重くなく、肌にスッと染み込む感じです。ノンアルコールなので刺激もなくて安心です。安いので腕やデコルテなどにも惜しみなく塗ったりしています。他の美容液やボディクリームだとにおいが強かったりベタついたりするので、体や顔に塗った直後に赤ちゃんを抱いて頬ずりしたりするのにためらいがあったのですが、こちらは刺激やにおいが少ないため、赤ちゃんの肌に触れても安心な気がして、美容液を塗った手でそのまま抱っこしたりすることにも抵抗を感じないのが良いです。
顔がかさつくことがなくなり、しっとりして肌のキメが整ってきたような気がします。